https://ameblo.jp/aroma-7-sunny/entry-12392491060.html

あげまん線

2018年06月02日

あげまんとは・・・運気があがっている状態をいいます。付き合っている人の運気をあげて良い方向へ改善していくこと。付き合っている男性の運気があがり良い巡りにしていく人。「まん」=間。間が良い・間が悪いの「間」

明日も仕事を頑張ろう!気分が良くなりやる気が出る。一緒に居ると気持ちよくて前向きになれる。

私自身が大きなあげまん線があり、女性友達と食事をすると「明日も仕事がんばろう(*´▽`*)」と笑顔になってくれていました。転職したい男性がクライアントとして音連れると次に来る時には『良い人間関係に恵まれた会社に入れました(*´▽`*)』と報告をくださいます。女性のクライアントさんでは、外資系の会社でお給料がどんどんあがりセッション以外に「ありがとうございます」と10万円をくださってお帰りいただいていました。

あげまん線=感情線の先端が3本に分かれていて3本が1センチ以上ある線のことです。他にもいくつかあげまん線はあります。すべてそろう人は珍しいようです。

オレンジ 畑。 新鮮しぼり 2018
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう